※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼ちゃんママリ
家族・旦那

私は特に産後、義両親を生理的に受け付けなくなり大嫌いなので、主人に…

私は特に産後、義両親を生理的に受け付けなくなり大嫌いなので、主人に話をし必要以外は義実家には行かないとのことで納得してもらっています。

精神的にもキツイので…

第1は息子の生活ペースを平気で崩すのでほぼワンオペでキツイからです。

そして色々非常識で息子に真似させたくないので💦

今日は用事があったため、こんにちはーって入って言ったら義母が物を食べてくちゃくちゃしながらでてきたので瞬殺でテンション下がり…
息子は今おやくそくえほんと言う本を気に入っていてじじに読んでもらうと持っていきましたが、義両親が出来ていないところは全部飛ばして読んでたのでちゃんと全部読んでくださいねー!と言ったらバツが悪そうにしてました…

そして私はかなり重い花粉症持ちで息子も目をかいたり、くしゃみをして花粉症症状っぽい感じなのをみて、変なとこ似ちゃって困る、だらしない生活習慣の人は花粉症になると言われ…

なんとかスカッと言い返してやりたいです!

みなさんいい意見をよろしくお願いします٩(๑•ㅂ•)۶

コメント

おまま

だらしない生活習慣の人が…?
あ、花粉症って知りませんか?
植物の花粉が原因でアレルギー症状が出ることを言うんですよ。
息子には間違ったことを教えたくないので、義母さんもきちんと調べてみてくださいね😇

こんなこと言ったら喧嘩になっちゃいますかね😂

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

そうですね(笑)

今日は辛くて…って言ってると義父は俺も目だけ花粉症とかわからないことを言い出しふざけんなって思ってます!

• 2月28日
ほのママ

非常識で教養のない義両親なんですね😂
おやくそくえほんをもっと読ませて「これが守れない大人にならないように気を付けようねー」と義両親の前で声を大にして言ってやりましょう‼️

ちなみに私も花粉症ですが、花粉症はガンの発症リスクを低下させたりするメリットもあるらしいですよー🤩
私はそれを知って「あ~、花粉症で良かったー」って思いました😁

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

たしかに発がんを防げるなら花粉症でよかったです✩゜

本当に非常識なんです💦

それ今度言ってみますー(*^^*ゞ

• 2月28日