※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

GU babyのセパオールをオンラインで購入を検討中です。サイズ感や質感を教えていただける方いますか?ユニクロのキルトカバーオール70を着用中で、春夏に着る場合は80サイズが適していますか?

GU babyのセパオール買った方いらっしゃいますか??
近くに店舗がないのでオンラインで買おうか悩んでいるのですが、質感やサイズ感を教えていただきたいです🥺

いまユニクロのキルトカバーオール70で、すそを折って着てるのですが、この春夏着ようと思うと80サイズ買った方がいいんですかね?🤔

コメント

Maa.

ユニクロの70を折って着ているなら、春服も70でいいのでは?と思います🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか!
    夏頃だと1歳近いので、70だとピチピチかも?とか思ったのですが😂

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

まだ買ってないですがGU baby気になってます🥺

1歳で標準体型ですが70はもうぴちぴちで太もも止まらないですね、80でいいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりピチピチになっちゃうんですね😂
    セパレートじゃなくてロンパース着せること多いですか?🤔

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本的にはセパレートですがかわいいロンパースの80あると買っちゃいますね🥰

• 3月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🥺ロンパースいつまで着せるかは、親次第って感じですよね?🤔

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、たまに90とかも見かけるし着られるならいいと思いますよ^^

うちは今レギンス履かせてからおまたのボタン止めるのにハマってて最近よく着せてます♡

拾い画ですがこんな感じです☺️

• 3月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

このスタイルかわいいですよね💕

ありがとうございます!!

• 3月1日