明日は管理栄養士国家試験です。受験者の皆さんは頑張ってください。もう1年が経ち、内容を少しやり直してみようと思っています。
明日は管理栄養士国家試験🥺
受ける方頑張ってくださいー!ꉂꉂ📣
もう1年経つのか!はやい!
もう覚えてないな〜
今回のすこしやり直してみよ𖠶𖠶
- ねずこ🩵(7歳)
コメント
みみ😸
ねずちん管理栄養士なの(๑° ꒳ °๑)!?
すんげー😍😍😍
明日は管理栄養士国家試験🥺
受ける方頑張ってくださいー!ꉂꉂ📣
もう1年経つのか!はやい!
もう覚えてないな〜
今回のすこしやり直してみよ𖠶𖠶
みみ😸
ねずちん管理栄養士なの(๑° ꒳ °๑)!?
すんげー😍😍😍
「雑談・つぶやき」に関する質問
昨年出産と引っ越しをほぼ同時にやって保活して、どこが良いか分からなくて悩んで決めたこども園。 昨年度から年度途中に空きがあるかこまめに確認してたのに来月入所申し込みしたら、兄弟児枠で開けてあるので入所保留に…
わんわんワンダーランドはるちゃんなんでこんな年度内に卒業なんだろうか...わんわんワンダーランドのスケジュールなんてやるっと1年抑えられてそうなのに... 新事務所4月から所属=マネジメント、スケジュール抑えの開始…
ドラッグストアでパートとして働いています。 お店が閉店することになり、系列グループの店舗に異動する事になりました。 知り合いが誰1人として居ない、初めましての人しか居ない店舗です😭 異動するというのが初めてで何…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ねずこ🩵
ありがとう💗うれしい💗
その言葉いちばんほしいやつ←
去年なったばかりなんだけどね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
みみ😸
おじたんアホやから尊敬👏
ほんとすんげー😍😍
是非とも管理してくれ←
ねずこ🩵
私勉強はなかなかできるのよ←🤣
運動がダメ🤣🤣
みみしゃん運動できそうだから
マンツーマンでよろしゅう┏○┓
そして!
みみしゃんインナー青いれてたしょ♡♡←みた
私も青いれてたの〜😍
もう色落ちしちゃって緑っぽく
なってるけど😭
みみ😸
うおおおお!足したら良さそう!
運動は任せて!オール5だったから✊
手取り足取り…🥸むふ
いれてたよー😍!
お亡くなりになりましたが←
まぢかい、おそろだったじゃないか😚
次はピンクか赤にしようと思ってるぞ←まだ悩んでる
ねずこ🩵
やはりやはり!
唯一の汚点!体育!🤣
教えてくだせえ!┏○┓
おそろいだったんだね💗🥺ウレピ
おそろいにしちゃおうかな♡♡🤣
みみ😸
唯一どころじゃない!(笑)
体育と音楽意外壊滅的だったぞ!
任せろぃー🥸✊
うれぴー😚
おそろいにしよ!しよ!しよー!笑