※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
子育て・グッズ

フードコートで1歳未満の男の子がご飯を器ごと頭からかぶり、ご飯をバシャバシャ叩いていた光景に驚きつつも可愛いと感じた。1歳未満の子はじゃじゃ馬な子が多いのか?

カテ違いだったらすみません。
昨日のことなのですが、あるフードコートで一人の若そうなママと1歳に満たないくらいの男の子?がご飯食べてたんですけど、その男の子がご飯を器ごと頭からかぶったりテーブルの上にこぼれてるご飯粒をバシャバシャッ叩いたりしてその場わ凄まじい光景でした。
私も旦那も唖然としちゃって、でも目合うとニコって笑って可愛い子でした。
1歳未満の子ってこのくらいじゃじゃ馬な子が多いのですか?
泣く子よりわじゃじゃ馬くらいのほうが育てがいあって可愛いなあと思いましたw

コメント

エリナ

それは人によると思いますよ〜😊😊

• みーな

みーな

そうなんですね!
    回答ありがとうございます♪

• 8月19日
かなえ

それぞれだと思いますが男の子は基本的女の子よりは活発な子です!
1歳未満ならまだ何もわからないですからちゃんと見てないとご飯の時なんてそんな感じです(笑)

• かなえ

かなえ

活発な子が多いです!のまちがえです

• 8月19日
  • みーな

みーな

男の子わ活発な子多いんですね!
    ちゃんと見てるようにしてないと恐いですねw

• 8月19日
ぴーちゃん

じゃじゃ馬というか、そのくらいの子はみんなやりますよ😅

• みーな

みーな

そうなんですね!
    恐るべし子供‼
    でも楽しみです♪

• 8月19日

テーブルの上でバシャバシャはやりますね…。
今のところ頭に器をのせることはしませんが、ご飯の時間は体力使います(  ̄▽ ̄)

ちゃんるぅ

やりますやります…>_<…
スープ物は怖くて注文したくないです^^;
なんでも欲しがるし、自分の手が届くものはとりあえず引っ張りますし、倒します( ̄▽ ̄)

自分でちゃん食べられないのに、自分で食べたがるし、ご飯は戦争です( ̄▽ ̄)

今日は朝からバナナをベチベチして、ペーストにしてましたよ…>_<…

ご飯の後はなんでこんなところに?ってほどご飯粒とか色々飛んでます^^;