※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RiNko☆
妊娠・出産

子宮頸管が短くて入院中、子どもと離れて辛い日々。周りは産後のお母さん。

子宮頸管が短いと検診のときに言われて
そのまま救急車で大きな病院に運ばれ入院中です

1日大量の点滴と、飲み薬もあって不安の中

家には2歳の子ども

会いたすぎて毎日ベッドの上で静かに泣く日々


張りもない、出血もない
子宮頸管は入院時にこっち来て診てもらったら2センチ

休むことが仕事なのはわかってるつもりですが

同じ部屋の人みんな、産後のお母さんで赤ちゃんも同室


いろいろ辛すぎる。

コメント

M i i

その週数で20mmならだいぶ短いですね💦
私も1人目切迫でいきなり入院になって毎日泣いてました
夜中赤ちゃんの泣き声聞こえてきたり
周りの人は管理入院とかで36wの人ばかりで何で私だけ?と思いました
お辛いと思いますが頑張ってください😭

  • RiNko☆

    RiNko☆

    やっぱり短いんですね…。
    長い入院になってしまうのは逃れられないのかな😭😭😭
    早く帰りたいです。

    • 2月27日
みぃ

大きな病院のわりに、産後の人と分けてくれないなんてびっくりです💦

田舎の病院ですら気ぃ使ってくれるのに😭

  • RiNko☆

    RiNko☆

    部屋がないとか…。
    個室なら空いてるんですけど、1泊19,000円らしくて😭😭
    保険下りるんですけど、それでも高すぎてできません。

    • 2月27日
みぃ

しかも月またぐから、高額医療も微妙な配分になりますしね💦

  • RiNko☆

    RiNko☆

    え、そうなんですか!!
    よくわかってなくて…

    • 2月27日
  • みぃ

    みぃ

    3人目1番期間短い切迫の入院だったんですけど、月またいだ上に正月も過ごしたからかめっちゃ高かったんですよね🥺

    • 2月28日