※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん
妊活

生理痛のような痛みがありますが、排卵日から着床していく頃と思われます。他にこの痛みについて知りたいですか?

妊娠希望です。何度もすみません。
仲良し 7月23.28日と8月12日21時頃.13日0時頃
前回の生理 7月9日
今回の生理予定日 8月23日

基礎体温のグラフや下腹部ほ感覚的に排卵日が12日で間違いないと思います。排卵検査薬や超音波検査などはしてません。ですが、今日下腹部に生理痛のようなズーンって感じの重い感じの痛みがありました。今も下腹部がチクチク痛い感じがします。ちょうど、排卵日から考えて着床していく頃なのかなと勝手に思って、ちょっと期待してしまったんですが、生理以外にこのような痛みってなにがありますか?
茶オリや鮮血などはありません。

コメント

れいにゃ

もし、そちらの排卵日が間違っていなければ着床による痛みの可能性もあるかもしれないですね😄❗後は生理予定日からしますと生理前のPMSという症状の場合もあるかと思います。生理前の症状と妊娠初期の症状は結構似ていますので

  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    排卵日は間違ってないと思ってるんですけどねぇー(T ^ T)でも、ちゃんと調べたわけじゃなので不安です。。。
    いつも生理前のPMSは眠気と食欲増加で絶対起きてるのに、眠気はものすごくあるんですが、食欲についてはどちらかというとあまりいらんけどって感じなんですよ。それもあれって思ってて。。。

    • 8月19日
めめすけ

高温期が続いて生理が予定日になっても来なければ、9月頭くらいに検査薬で検査してみたら確実だと思いますよ\( ˙▿︎˙ )/

生理前の症状の他だと、ホルモンバランスの乱れでも妊娠した時ような症状は出ました💦
お腹が痛くて張ってるような感じとか、
食欲なかったり、胸がやたら張って痛かったり…
人それぞれ違うので、難しいですよね💦

  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    わかりました!試してみます!

    • 8月19日