※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
その他の疑問

大垣市在住で趣味の合う方探してます💦気持ち悪いと思う方は批判とかせず…

大垣市在住で趣味の合う方探してます💦
気持ち悪いと思う方は批判とかせず読まないでください💦


結婚前から腐女子です。
商業、二次創作どちらも読みます。
特に二次創作に関しては大阪でイベントに行ったり、サークル参加してたくらい好きです。


ママさんであまりそういう方いないので寂しいなぁって思ってて
趣味を語り合える方がいたら仲良くしたいです。

特に左右固定なく地雷も特になく、そこに萌えがあるならなんでもありって感じです。
今はコナン界隈、呪術、鬼滅あたりにハマってます。

もし意味のわかる方、語り合える方いたら繋がりたいです😭

コメント

はるまま

大垣市ではなくすぐそこの町に住んでます!

最近はなかなか読む暇なしですがお仲間です🤤❤️

私は固定ありのとなしのありますが
基本なんでもウェルカムの萌があれば見ちゃう派です😙

鬼滅、鬼灯など好きです♡

  • りりか

    りりか

    私もなかなか子供がいると読む時間なくて子供が寝静まって夜時間がある時に🐯で買っておいた本とか
    支部の推し作家さんの作品読み漁ってます😂💕

    鬼滅どのカプですか?😊
    逆カプだったら申し訳ないのですが
    煉炭、義炭あたり読んでます

    • 2月27日
  • はるまま

    はるまま

    うちは怪獣が破こうとするのでもう奥深くに片してあります…😭

    鬼灯は白鬼です🤤
    鬼滅は義炭、宇善が好きです!!
    逆カプでも全然気にしないです😂

    • 2月27日
  • りりか

    りりか

    破かれるのは辛い…😭
    今や手に入らないレア御本もありますもんね…

    鬼灯も作家さん追いかけてると書いてる方いたので読んだことあります!
    宇善も最近ちょこちょこ読んでます😊
    宇は次メインで出てきますし界隈が盛り上がりそうで期待してます✨

    あー…もうなんでリアルで出会えないんですかね💦
    インスタやってそうなヲタとは程遠い部類のママさんしかいなくて泣けてきます😂

    • 2月28日
ろみん

|´-`)各務原ですが失礼します
私も腐女子です🤤w
めっちゃ詳しいとかではないけど、色々読みますw
腐女子ですかー?なんて聞けないので仲間がいた事が嬉しいですw

  • りりか

    りりか

    各務原も近い!
    意外と同志がいらっしゃって嬉しいです😭✨

    私少し前に支援センターで知り合ったママさんからこの人腐女子なんですよ、って紹介された人がいたんですけど
    話してたら
    「いやぁ、前は生理的に無理だったけど今はかろうじて見れるんです」って言われて
    いや、無理してまで片足突っ込む世界じゃないぞ!
    って度肝抜かれてカミングアウト怖くなりました😂

    しかもR指定NGで…
    もうそれたまに読んだら少女漫画だわってレベルの商業しか読めない人かって😂

    • 2月27日
  • ろみん

    ろみん


    そんな生ぬるい覚悟で腐女子は語れない!w
    て言う私もお金と時間なくて最近ネットでチラッと見る程度に成り下がってます😂w

    • 2月28日
  • りりか

    りりか

    私も在宅で子供見ながらの仕事なのでそこまでお金なくてなかなか買えないです😅
    たまーに旦那にムカついた時こっそり旦那のクレカで🐯注文してます😂

    Twitterで単発の二次創作見てウハウハするのが最近のメインですね…

    • 2月28日
  • ろみん

    ろみん


    pixivとか読み漁ってます🤣w
    もちろん子供寝てから1人でニヤニヤしながらw

    • 2月28日
  • りりか

    りりか

    支部巡り私も日課です〜
    オメガバとか読みます?😊

    もうコロナじゃなかったら気軽にお茶とか誘えるのに…😢

    • 2月28日
  • ろみん

    ろみん


    オメガバはほぼ読んだことなくて🤣
    読んでみたやつの設定がよく分からなくて手つけてないんですw

    • 3月1日
  • りりか

    りりか

    バースの設定難しいですよね😅
    私も初め読んだ時分からなくて何度も読み返しました😂

    ドムサブとかケーキバースとかうさぎバースとか派生も多くて
    少し見ないうちに新しいジャンル増えてるんで混乱してます

    • 3月1日
  • ろみん

    ろみん


    なんですかそれ!w
    今初めて聞きましたw
    ちょっと調べてみますw

    • 3月2日
  • りりか

    りりか

    ドムサブ個人的にかなりおすすめです!
    ざっくり説明するとSかMかが生まれつき決まってるって感じです

    • 3月7日
  • ろみん

    ろみん


    ドムサブ!
    気になって調べたらあたしにも合いそうでした🤤w
    これオススメ!って漫画ありますか?🤤

    • 3月7日
  • りりか

    りりか

    ドムサブで商業はまだ買ったことなくて😅
    二次創作ばっかり読んでます😂

    • 3月7日
  • りりか

    りりか

    表紙買いするなら
    跪いて愛を問う(山田ノノノ さん)

    君の足元で愛を知る(後之マツリ さん)

    ですかね🤔

    あとドムサブではないんですが
    心理カウンセラー×極度の潔癖症男子
    のテンカウントっていう商業は
    ドムサブじゃないんですけど
    徐々に指示の難易度が上がっていって受けが困りつつも受け入れていく姿が
    ドムサブ好きにはたまらない感じでした😊

    • 3月7日
  • ろみん

    ろみん


    テンカウント全部読みましたよ!w
    潔癖症なのに色々許してしまう所がたまらなかったです☺️
    オススメの2つ読んでみます!

    • 3月8日
ママリ

はじめまして!
わたしも瑞穂市に住んでる腐女子です!
でも、最近はちょっと無縁になってます…
時間がなくて、アニメみたりするぐらいで二次創作のほうには、手を出せてないです😨

全盛期はイベント行ったりもしてました!!

  • りりか

    りりか

    瑞穂市もお近い!!
    上のお子さんも同い年ですかね😊

    私も最近はアニメも遅れてて最近鬼滅見たくらいですし
    二次創作は前から好きでTwitterフォローしてる作家さんのものを追ってるだけです😂
    今はみんな呪術ですね
    それか鬼滅

    イベントはどこ行かれてました?
    私はたまたま地元が大阪なので大阪のイベントばかりなのですが。
    こちらからなら東京も範囲ですかね?😊

    • 2月28日
ママリ

4月から幼稚園なので、同い年かもです😳

鬼滅も呪術も両方アニメは見てますー!二次創作までは手は出せてないですけども🥺
わたしも好きな作家さんいましたー!当時、その方のばっか買い漁ってました!REBORNとかめちゃ世代です🥰

イベントはコミケは行けてないですが、名古屋でもやってたり、東京も1度だけ行きましたー!友達が二次創作してたこともあって、遊びに行ったりとか!!

  • りりか

    りりか

    うちも4月から年少さん入園です!
    同じですね!

    私沼にはまるのが怖くて最近鬼滅見始めてまだ呪術見てないんですよ😅
    見たらズブズブ沈んでいく友人たちを見て震えてます😂

    私の全盛期だとデュラです!
    友達がボンゴレリング集めてたり同人誌買ってたので世代REBORNと近いように思います!

    名古屋は回りやすくていいですよね!
    名古屋でサークル参加しようと考えてたらコロナで撃沈しました😂

    • 3月1日
ママリ

同い年なの嬉しいです☺️*̣̩⋆̩

呪術はズボりますよ😂
すごくキャラの数少ないんですけど、一人一人のキャラが立ってるんで面白いです!!

デュラも好きでした🥰
シズイザとか好物です!笑
おお!それなら同年代ぐらいかもですね!!

名古屋は行きやすいってのもありますし!
サークル参加ってことは創作もされてる…とかです??

  • りりか

    りりか

    ごじょさとの顔面まじ綺麗すぎて
    顔面が成人指定とか
    みんな騒いでるんで何事かと思って見てます😂

    アニメ見てないのに五悠が激アツなのは知ってるし二次創作見てウハウハしてます😂😂

    デュラの好きカプ同じです!!
    あまりにハマりすぎてイベントで本買いすぎてカバン千切れたのがいい思い出です🙄(笑)

    創作と言ってもグッズ側なんですけどね😅
    本は作ったことないです!💦

    • 3月1日
ママリ

たしかに成人指定ものだ😂
五悠はたしかにいいですね!逆もなかなかよかったですー!チラ見しただけなんですけど、ハマりそうだったので控えました😂

わあ!!一緒のカプ好きさんとは!!嬉しいです🥰
カバンちぎれるのはすごい😂

グッズ作ってるんですか!?すごいです!!手先器用なのとか尊敬します😳

  • りりか

    りりか

    呪術全部見てきました!
    いやいや、これは沼ですね😂
    見終わってからずっと支部で見漁ってます😂

    どうしてもサークル参加してみたくて昔からハンドメイドしてるので活かしてみようかなって思って😅
    コロナがなかったら呪術で参加してたと思います😂

    • 3月7日
  • ママリ

    ママリ

    ついに見ちゃいましたか!!そして沼りましたか!?さすがです😂

    なるほど!たしかにサークル参加楽しそうですもんね!
    小説系の書き物してた時期もあったんですけど、ネット上だけで作品にするまでの気力はなかったです😨

    • 3月10日