※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

里帰り出産で親とうまくいかなくて自宅に帰りたいと思っている人いますか😭❓

里帰り出産で親とうまくいかなくて自宅に帰りたいと思っている人いますか😭❓

コメント

みき

長女の時そうでした!嫌で嫌で。一ヶ月健診後帰りました!
下2人は里帰りなしでしたよー😊

• みぃ

みぃ

わたしはコロナということもありなかなか帰るタイミングがなくもう少しで里帰り8ヶ月です😭父親が厳しすぎて同居が嫌です、、、娘の残したものは全て食べないとママが怒られ、食器を洗う前にコーヒーを入れるだけですごく怒られました💦神経質な父親なので本当嫌です( ; ; )

• 2月27日
  • みき

みき

まじですか💦すごい厳しいというかなんというか…
    県外ですか?

• 2月27日
  • みぃ

みぃ

もちろん県外で車で5時間はかかります😭💦
    父親が厳しいのは昔からなのですが怒り方が怖すぎて娘がじぃじ怖い〜と泣いてしまいました、、、娘の前でママを怒る姿をみてしまったのがショックだったみたいです、、、

• 2月27日
  • みき

みき

帰った方が良くないですか?コロナが大分今は落ち着いてきてるので!

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

1人目の時里帰りして。なにかとイライラして😢ストレスやばかったです😭💦
2人目も里帰りしましたが、やはり精神的に無理で1ヶ月たたないぐらいで家に帰りました💦
3人目は里帰りなしです❗️
両親と仲悪いわけではないんですが。やはりホルモンバランスのせいなのかイライラしてしまって😭😭

• みぃ

みぃ

わかります😭ちょっとした一言がグサッとくることもあります😭💦あとはママだから〜しなきゃだめと言われると本当辛いです😂

• 2月27日
わだあ

私も今里帰り中ですが、
実母の無神経さというか、自己中すぎて嫌いになりたくないのに
だんだん嫌になってきたので
病院から近いという理由を使って
母の実家に居させてもらってます^^;

• みぃ

みぃ

そうなのですね😣ホルモンバランスの関係もあり余計イライラしちゃいます😂

• 2月28日
m:)

2人目の時長女と共に里帰りしたのですが、親と口論になったり生活環境が合わなかったりでイライラや不満ばかりが溜まってしまって💧
予定より早めに自宅に帰りました💧

• みぃ

みぃ

わたしも早く帰りたいのですが上の子の保育園の事情や予防接種のこともありあと1ヶ月の我慢です( ; ; )実家に居させてもらうのは有り難いことだと思ってるのですが父親と口論ばっかりになって辛いです😂

• 2月28日