コメント
a★i
落ち込むことは多いですが、帰ってきたら子どもの相手で考える暇もないのでなにもないです!
産前はよく仕事のことがストレスでしたが、子供できてからはそんなになくなりましたね!
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
パートで2時間働いています*。٩(ˊᗜˋ*)*。❤❤❤
落ち込んだ時はその日はめちゃめちゃ落ち込んで次の日は気持ちを切り替えてますっ(๑•ᴗ•๑)💜💜💜
-
あーちゃん
私は、落ちこんだままで明日行きたくないなぁ。と思っちゃいます。
最近入ったばかりでやっていけるか不安でいっぱいです。
前のパートの仕事場は、事情があり辞めてしまったのですが、すごく働きやすい職場で皆さんすごく優しくしてくれたので余計むなしい気持ちになります(泣)- 8月19日
-
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
私も最近、入ったばかりですよฅ(๑*д*๑)ฅ!!
だから、気持ちは分かりますっ(✧ -̀ ω•́) ̑̑🌟🌟
でも、やるっきゃないっっ❗❗❗って思いながらがむしゃらに頑張ってます(ง •̀_•́)ง 🌟🌟🌟- 8月19日
-
あーちゃん
そなんですね☺
気持ちが分かってもらえて、
嬉しいです♡
最初は、ひとりぼっちな感じなので嫌になります(×_×)
娘を見ると泣けてきますが、我が子の為に頑張るしかないですよね!
ありがとうございます(^^)- 8月19日
-
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
私もぼっち感ありますよ٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶⤵⤵⤵
でも、とにかく頑張ってますっ❁*✲゚* ٩(ˊᗜˋ*) ❁*✲゚*
子供のために頑張りましょ(○p>ω<)尸"❤❤❤- 8月19日
退会ユーザー
主人のことではないですが、1ヶ月もしないうちに辞めたことあります^^;
専門職10年以上していたんですが、こんな仕事の仕方なの…?!と、唖然とした職場だったので^^;
いまは新しい職場で気持ちよくパートしてます✨
1時間ちょっとだと収入少なくないですか?💦でも預けられないなどの理由があったら仕方ないですよね^ ^
落ち込んだ時は、その時すっごく落ち込んで、涙出たりも💦でも主人に話したりして、次は言われないようにやってやる!と気分あげて仕事に行くようにしてます^^;
-
あーちゃん
そなんですね。
今は、気持ちよくパートの仕事をされてるなんて羨ましいです(._.)♡
旦那の仕事から帰って来る時間とかを考えると1時間ちょっとしか働けなくて…
まだ、入ったばっかりで給料を貰ってないですが絶対に少ないですよね(泣)
旦那とかお母さんに話したら号泣しちゃいます。。。
言われないように頑張るしかないですよね!
ありがとうございます☺- 8月19日
あーちゃん
子供の事で精一杯ですよね。
子供の顔を見れば嫌な事も忘れられますよね(⌒‐⌒)♡