※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
ファッション・コスメ

もう3月…。うちでは大人は日焼け止めを使い始めますが、子どもにはどん…

もう3月…。

うちでは大人は日焼け止めを使い始めますが、子どもにはどんな日焼け止めがおすすめでしょうか❓

肌は弱い方ではないですが、いかんせん白いので、赤くなって痛くなるとかわいそうだなと。

もちろんUVカットの防止はもうありますので被せていますし、あまりお肌を出さないようにはしたいですが😅

落としやすい日焼け止めをご存知の方いたらぜひ教えてください❗️スプレーが良いか、乳液が良いのかも気になります。

また、4月から保育園ですが、まだ歩くか歩かないかですが、外遊びはあると思います。
その場合は朝から日焼け止めをつけてから行っていますか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

アトピタのクリームタイプのやつオススメです。ベタベタしません☺️保育園には言ってないので、最後の質問答えられないですが🙇‍♀

• おさき

おさき

コメントありがとうございます❗️

アトピタですね🍀ちょっと気になっていたので、少しずつ使ってみたいと思います。

アトピタは出かけるまえに塗っていくと思いますが、顔も塗りますか❓(質問重ねてしまいすみません💧)

• 2月28日