※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおまま
ファッション・コスメ

生後6ヶ月の娘がいるのですがロンパースタイプのではなく普通のワンピー…

生後6ヶ月の娘がいるのですが
ロンパースタイプのではなく
普通のワンピースやスカートを
履く際にスカートの中のオムツが
丸見えなので西松屋にいけば
ブルマ?オムツカバー?が
あると思い行ったのですが
トレーニングパンツや子供用の
ショーツなどしかなく
私が間違っているのかなと思い
質問させて頂きました(笑)( ´•д•` )💦

バースデーで買ったワンピースには
画像のようなオムツの上に履く
パンツがついてたんですが
こんなのが売ってると思ってました( ´•д•` )💦

買ったお店、値段など
色々わかる方教えて下さい゚・*:.。❁

コメント

ぶきさん

イオンやイトーヨーカドーの子供服売り場で売ってるの見たことあります!
男の子なんですが夏場こういうのが欲しくて、なかなかなくてセットになってるのを見つけて即買いしました(笑)
千円しないくらいだと思います!

  • りおまま

    りおまま


    ありがとうございます♪
    見に行ってみます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    • 8月20日
ぱーぷる

メルカリやフリルは使用しますか?
デニムのブルマだったり、赤や黄色のオムツカバーだったり、新品も中古も安くてたくさんありますよ(^^)
あとはbaby GAPやOLD NAVYなどのお洋服はワンピースの下についている付いている事も多いです(^^)

  • りおまま

    りおまま


    メルカリはお世話になっています♪便利ですよね(^-^)
    検索してみます!!

    • 8月20日
aymtty

単品ではあんまり見たことないですよね。。
GAPベビーのワンピースにはだいたいブルマ?みたいなのがセットでついてるので買ってます♡
チラッと見えるのが可愛いんですよね〜(*^^*)
西松屋でも上下セットで下がブルマみたいになってるのも買いました、夏服ですが…

  • りおまま

    りおまま


    大体はセットなんですね〜( ´•д•` )💦色々探してみますね♪

    • 8月20日
arc

単品で購入されたいなら、ベビードール結構種類ありますよ♡

わたしはベビーギャップでスカートとセットになっていたものを使いまわしてます♡

  • りおまま

    りおまま


    そうなんですか!!
    ベビードールは行った事がないので行ってみたいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°ネットでもベビードールの探してみます(^-^)

    • 8月20日