※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那が不倫ではないのですが不貞行為するようなLINEをしておりそれをみ…

旦那が不倫ではないのですが不貞行為するような
LINEをしておりそれをみてしまいました。
更に鞄の中からコンドームもでてきました
私達、普通は子供ができる前、できたあと
レス状態で私はずっと悩んでて
このようなことが起きてしまい
旦那にはもう信用ゼロ、一緒いても幸せではなくなってしまいました。

けど、二人目がほしいです

離婚し新たにイイ人みつけるのか
子供の為にも我慢して離婚を避けた方がいいのか
毎日悩んで、どうしたらいいのかわからなくなってきました。みなさんの意見ほしいです。

コメント

deleted user

言い方悪いかもですが、男はみんなそうです。
男社会で生きてきたので、浮気不倫しない男はいないと思ってます。
みんなバレないでやってますorこれから長い夫婦生活の中で必ずします。
知らぬが仏です。
タイミングやく携帯みたら絶対誰もがおわるんです。

信用はできないとおもいますが、子供のためと割りきってやるか、それがどうしても難しければ別れて次いってください。

時間が解決してくれるご夫婦もいます。

  • りん

    りん

    お返事遅くなりました。

    やはりそうですよね…
    子供のためですよね。

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本能的に仕方のないこととおもってます。
    女としては許しがたく、理解できることではないですよね。
    うちも時間が解決してくれました。
    許せるか許せないかは、その後の旦那さんの対応やがんばり次第とおもいます。

    • 2月28日
deleted user

ほんと、女も男もですが、人は見かけによらぬものです。
やらなそうな人ほどしてます。

ママリ🔰

悩んでる間は一緒にいられたらどうでしょうか?
その間に貯金、証拠集めして準備期間にされたらいいと思います。
その時に気持ちがどうかでも私はいいと思います。

  • りん

    りん

    お返事遅くなりました。

    今現在一緒にいます。
    きっと気持ちは変わらないような気がします。

    • 2月28日
トモモ

私も妊娠中にヤラれてもうすぐ2年です。
離婚はしてないです。
子供が小さく手がかかるのでまだ子供優先とです。

  • りん

    りん

    お返事遅くなりました。

    妊娠中って酷いですね!
    トモモさんは我慢できてますか?

    • 2月28日
ママ

レスの原因や浮気にはしってしまったのはなんでだろうと考えて少しでも自分にも原因があったなら我慢するかも
旦那さんも浮気する前に不満や思ってる事を話し合えればよかったのかも

  • りん

    りん

    お返事遅くなりました。

    レス原因は付き合ってる頃から自然となくなりました
    付き合いが11年です
    育児の事でケンカがよくあり
    その度に離婚してくれとかよくいってたので私もいけないところがあったかとおもいます。

    • 2月28日
  • ママ

    ママ

    私も情緒不安定で離婚してとか言ってた頃は減ってました😞
    元は他人同士で育ってきた環境も違うから考え方も違うし難しいですよね。

    喧嘩の後の仲直りの仕方とかすぐ仲直りできてたら良さそうだけど喧嘩が多いとそれも大変ですよね。

    • 2月28日
はじめてのママリ

私も現在子供が1人おり
将来的には2、3人欲しかったです。
でも旦那にずっと不倫されてました内容が酷すぎて即離婚を決めました。
離婚予定で物事進めてます

でも今でも子供が欲しい
この子に兄弟を作ってあげたいって思います

でも不倫されてもう誰かを信じることは不可能に近いし
誰かに幸せを求めて生きていくのは私には無理そうです

夢が叶えられず
悲しいですが
今あるかけがえのない
この子に全ての愛を注いで生きて行こうと思っています。

  • りん

    りん

    お返事遅くなりました。

    同じですね。
    旦那さんは今はしてないですか?
    はじめてのママリさん大丈夫ですか?
    無理しないでくださいね。

    私は信用ゼロな人と笑って過ごすのがとても辛いです!

    • 2月28日