※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんこ
妊活

高温期の基礎体温が37℃以下でも妊娠した方いらっしゃいますか?👀

高温期の基礎体温が37℃以下でも妊娠した方いらっしゃいますか?👀

コメント

ポムポムプリン

全体的に低めなので、高温期は36.50~36.70くらいでしたが、娘を妊娠し出産しましたよー😊
低温期は36.00~36.20くらいです💦

• のんこ

のんこ

わたしと大体同じような感じです!!
    妊娠している方の基礎体温を見るとみなさん37℃超えていたので今回は諦めてました😭💦

• 2月27日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

娘の時のですが、基礎体温こんな感じでした☺️
    私は36.70すら数回しかこえてません💦
    低温期と高温期の差が0.3あれば、問題ないと思います👍

• 2月27日
  • のんこ

のんこ

わざわざお写真までありがとうございます🙇‍♂️綺麗に2層に分かれてますね!
    わたしのはこんな感じなんですが、低温期と0.3度以上離れてはいないのでリセット待ちかなと思います...

• 2月27日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

2/25だけ少し低めではありますが、全体を見れば二層にわかれてるように私には見えますよ☺️
    最近寒いし、基礎体温も測り方や室温とかに多少影響受けるでしょうし、なんとなく二層にわかれてればokだと思います💓

• 2月27日
  • のんこ

のんこ

ありがとうございます!!
    ではまだ望みはあるんですね...?💕
    🧚‍♀️さん来てくれますように🙇‍♂️🙇‍♂️

• 2月27日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

タイミングも排卵前後と思われる時に沢山取れてるし、全然可能性あると思います☺️
    赤ちゃんきてくれますように💓

• 2月27日