※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

妊活中で疲れている女性。旦那は2人目希望だが、女性は疲れていて悩んでいる。来月が最後のチャンスで、妊活を続けるか避妊するか迷っている。

妊活4周期目もリセット。
このまま娘ひとりっ子でもいい、赤ちゃんきてくれたらいいねくらいの気持ちだったはずなのに…。
いつまでもできないできないってするの嫌だったから期限決めてたのに、その期限もとっくに過ぎた。
元々2人目欲しいって言ってた旦那。まだ諦めてないみたい。私もまだ諦められないでいる。
でももう疲れたなぁ。年末年始帰ったけどもう実家帰りたいくらいに疲れててメンタルもきつい。
もうどうしたらいいんだろう…。
早生まれは避けたいから来月がほんとにラストチャンス。
このまま妊活続けるのかまたピル始めて避妊するのか…リセット完了するまで考えよう。

コメント

mama👧💜

わたしも2人目妊活もう1年になります…1人でもいいやって言い聞かせてるけどまだ諦めきれないです🥲

• あ

そうなんですね💦
    お互い頑張りましょう😂💪

• 2月27日