※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

写真スタジオについて撮影料は少し高めだけれど、撮った写真データ全部…

写真スタジオについて
撮影料は少し高めだけれど、撮った写真データ全部をくれる(購入)スタジオありますか?東京、埼玉付近!
スタジオアリスで撮ってもらったら、商品化したデータしか貰えませんでした😂
スタッフさん達は良い方達でしたが、営業形態がなんだか府に落ちない笑

できれば埼玉にも店舗があると嬉しいです!

コメント

ママリ

全部、というかスタッフの方が選んだデータにはなりますが…
たまひよの写真スタジオ
はデータたくさんくれますよ。
埼玉にも店舗あったはずです。
撮影料で3万くらいしたはずですが…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみました!75枚以上もらえるなんて!アリス行く前にちゃんと調べれば良かったです😭

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

衣装とかはアリスより少ないし言い方悪いですがショボイので、
    記念写真!って感じの写真が撮りたい時は向かないですけどね、たまひよスタジオ。
    ナチュラルな感じのインスタ映え!って感じなので…。

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

衣装は少ないんですね!でもスタジオアリスの衣装、ちょっと綺麗とは言えなくて微妙だねって話してたので問題無いです!
    サンプルギャラリー見ましたが、シンプルでいい感じでした!!
    確かにインスタ映えって感じですね😊

• 2月27日