※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

👦🏻2歳前後のお子様が居る方👧🏻お子様とママさん2人だけでのお出掛け範…

👦🏻2歳前後のお子様が居る方👧🏻

お子様とママさん2人だけでのお出掛け範囲って
どのくらいでしょうか?

・公園、近所のコンビニ等へ徒歩・ベビーカー移動
・少し離れた公園へ車移動 は平気♪♪ ですが、

・食料の買い出し
・ショッピングモール等での買い物
・レストランやファーストフードでのランチ 等は
色々と難易度高すぎて2人きりでは最近全く行ってません😂
赤ちゃんだった頃が懐かしい、、
その時はその時でおむつ替えに授乳に大変でしたが😭

同じくらいの年齢の子+ママで歩いてるのを
たまにスーパーや、ショッピングモール等で見ますが
割と女の子が多いのかな?大人しくて羨ましいです😂💓

コメント

2児ママ

まだ2歳じゃないですが
どこへでも行けます😊

イヤイヤ期とかになると
難しくなるんですかね🙄

ドナデジ

旦那が日曜日しか休みでないので、0歳のときから娘と2人でどこにでも行ってます
歩けるようになってからは、人見知り、場所見知りしないので一人でどんどん行ってしまうので、ピヨピヨサンダル(歩くたび音がなる靴)とハーネスは必須でした
こればっかりは慣れな気がします笑

ママリ

1歳8ヶ月です👦

夫と私の休みが合わないので、基本子供と2人行動です😊

スーパー、ショッピングモール、ランチ全部行きます🍴
実家が電車で1時間半ほどなのですが、それも2人で行っちゃいます♪

でも本当、赤ちゃんのときのほうがラクでしたね🤣🤣

はじめてのママリ🔰

買い物行けませんね😅
昨日久しぶりにドラックストアへ行って、一緒に歩かせて買い物してたら買い物カゴにポンポン自分の食べたいもの入れてきました😂

deleted user

買い物、ショッピングモール、ランチなどどれも2人で行ってます😊

男の子ですがおとなしいほうなので特に困ったこととかはないです!

ママリ

買い出しが毎回ドキドキです💦
大人しくカートに乗る時と最初から抱っこじゃないと泣き叫ぶ時があります😭

はじめてのママリ🔰

2歳8ヶ月ですが
2歳入ってからも
買い物、ショッピング、公園、ランチ何処でも
2人で行ってます!

はじめてのママリ🔰

どこへでも余裕で行けますよ😙