※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうママ
子育て・グッズ

友達の一歳の男の子の誕生日プレゼントについて相談です。おもちゃはいらないかな?他に何がいいでしょうか?服やオムツ以外で何が喜ばれるでしょうか?

友達の一歳の男の子の誕生日プレゼントについてです!

友達の子供が一歳の誕生日を迎えるのでプレゼントを考えています!
上に4歳の女の子がいて、家族ぐるみで仲が良い為旦那と2人からで毎年上の子にはおもちゃや靴などプレゼントしています🙂
こちらも出産祝いや誕生日プレゼントなどいつも貰っています!
おもちゃなどは女の子の物ですがかなりたくさん持ってるイメージなのですが、性別が違うのでどうかなー?って感じです😂
何が好きとかがまだあんまり無いようで、、
アンパンマンのおもちゃ等はもう既に持っている物もたくさんあります。

消耗品で絶対使えるおしりふきはあげようと思って用意してあるのですが、ほかにもう一つ何かあげるとしたら何がいいと思いますか?🤔
おもちゃはいらないかなー?と思ったり
服を2.3着にするか、、等考えていますがなかなか決められません😂
オムツは使っているメーカーはわかるのですがサイズアウト等あるので逆にたくさんはいらないかな?と思っています

上にお子様がいて2人目のママさん、2人目の子のプレゼントは何を貰ったら嬉しいですか?
逆にこれは貰っても正直いらないって物は何ですか?🥺

コメント

ぽん

名前入のリュックとかどうですか???性別違うなら服も助かると思います☺️👏

はじめてのママリ🔰

上が女の子で性別が違うのであれば...
洋服
お食事プレート
名前入り水筒
などいかがですね?

天音

私はよくこの時期だと、砂場のプレイウェアをあげます😉
雨の日はカッパにもなるし、これから公園で遊ぶ機会も増える時期なんで、
服も汚れずに喜ばれますよ😘
いつも利用させているハンドメイド作家さんにお願いして
作ってもらってます😆