※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎日、子どもが部屋を散らかしまくり、片付けもしてくれないので…嫌になります。新築なのに…

毎日、子どもが部屋を散らかしまくり、片付けもしてくれないので…

嫌になります。

新築なのに…

コメント

りな

子供いたらどうしてもそうなりますよね💦
うちは子供が「汚す」、「傷つける」、「片付けない」を前提とした新築建てました😂

それでも汚れたら凹みます😭

はじめてのママリ🔰

毎日家事に育児お疲れさまです☺️

ころころさんが毎日頑張ってくれてるおかけで部屋がスッキリするタイミングがあるのだと思います✨
子供って片付けても片付けても散らかすし傷だらけにしてくれますよね💦😭

我が家も新築だけど床がボコボコで、、、😭😭😭

子供に「大きくなったらリフォームしてくれるんやんね❓」「うん♪」て言ってもらってますww

はじめてのママリ🔰

新築マンションに引っ越して1年弱、いつもどこかにおもちゃは落ちている、子どものおもちゃ部屋は常に散乱、フローリングにも傷やおもちゃの塗装が付いている。
仕方ないと思っています😂
なんなら引っ越してトイトレしたので、リビングには何度も盛大にお漏らしされました😊

まにゃ♡

うちも新築なのに旦那がゴールデン飼って床ボコボコですよー
😇

子供には片付けられないなら出さないで

を徹底させてます。
上がもう6歳なので、なんとか😣
片付けるを徹底させてます、
あと引越しの際に最小限にしました、
お友達の家に行くとおもちゃというか遊ぶものが沢山あるから、あー可哀想なことをさせたな、、って思うけど、ほんとに最小限です笑