※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

友達の結婚、出産祝いについて質問です!小学校から高校まで一緒だった友…

友達の結婚、出産祝いについて質問です!
いつもお世話になっています😊

小学校から高校まで一緒だった友達が春に出産します!
結婚式にも来てもらった友達です🌟
本当は入籍のときに結婚祝いを渡したかったのですが、出産準備などでバタバタしてしまい、、😭😭

結婚祝いも兼ねて、少し奮発した出産祝いを渡そうかと思うのですが、いいアイディアあったら教えてください🙇‍♀️
ちなみに1人目です👶🏻🍼

コメント

gg

でっかいオムツケーキに、マグや離乳食の食器セット😆私は友人からそのセットをもらってとても嬉しかったですー😍やはりオムツは必須かと👶1番助かりますよねー😊

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    オムツケーキの中におもちゃとか離乳食グッズあると嬉しさ倍増ですよね😍✨
    参考にします🙇‍♀️💓

• 2月27日

私なら分けてお祝いします!遅くなったけどこっちは結婚お祝い、こっちは出産祝いでお返しはしなくていいからねー!と🙆‍♀️たくさんもらったらちょっとお返し大変なので💦

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    なるほど!確かにお返し大変ですもんね🥺💦貴重な意見をありがとうございます❤︎

• 2月27日