※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃあ
子育て・グッズ

赤ちゃん用の水の賞味期限が切れそうですが、料理に使えるでしょうか?

赤ちゃん用の水について教えてください(*^.^*)

下の娘の調乳用に購入した赤ちゃん用の水が大量に残っています…。

蓋に書いてある賞味期限は今年の5月です。

水は長期保存できるみたいですが、購入してから一年くらい経ちます。みなさんならお料理とかに使いますか?

どうしようか悩み中です💦

よければコメントお待ちしています。よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

no-tenki

賞味期限内なら普通に使いますよ。😊

  • みんてぃあ

    みんてぃあ

    そうですよね!もったいないですもんね~♪
    今日から料理に使っちゃいます!!回答ありがとうございました(*^.^*)

    • 2月27日
レモネード🍋

期限内だし普通に飲んで消費します。

  • みんてぃあ

    みんてぃあ

    今日から飲んだり料理に使ったりして使っちゃいます(*^.^*)
    回答ありがとうございました♪

    • 2月27日