コメント
no-tenki
賞味期限内なら普通に使いますよ。😊
レモネード🍋
期限内だし普通に飲んで消費します。
-
みんてぃあ
今日から飲んだり料理に使ったりして使っちゃいます(*^.^*)
回答ありがとうございました♪- 2月27日
no-tenki
賞味期限内なら普通に使いますよ。😊
レモネード🍋
期限内だし普通に飲んで消費します。
みんてぃあ
今日から飲んだり料理に使ったりして使っちゃいます(*^.^*)
回答ありがとうございました♪
「赤ちゃん」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みんてぃあ
そうですよね!もったいないですもんね~♪
今日から料理に使っちゃいます!!回答ありがとうございました(*^.^*)