※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマ
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の男の子がイヤイヤ期で、乗り物柄のおむつが欲しいと相談しています。日中用の乗り物柄のおむつがあるか聞いています。

現在2歳5ヶ月の男の子を育てています👦

最近イヤイヤ期がすごいことになってきまして、口癖が「イヤ」「しない」になりつつあります😅

特に困ってるのがおむつで、保育園では問題ないのですが、家だと車の柄のおむつを履きたがります。
私が知ってる限りだとオヤスミマンの男の子用は乗り物柄なのですが、お風呂上がり以外でもそれを履きたがるので困っています🤣
日中用のおむつで乗り物系の柄のおむつがあればいいのになーと思っているのですが、ありますでしょうか?

コメント

ひいらぎ

サインペンで車の絵を書いてあげるのはどうですか?😊

• マーマ

マーマ

おむつに絵を書いてあげるんですね!
    そんなこと全く思い浮かばなかったです😆
    効果あるかなぁ🤣

• 2月27日
ミッフィー

娘はムーニーのお馬さんの柄のパンツがお気に入りで、そればっかり履きたがります(笑)
なので私がカラーペンで馬の絵書いたり、たまにアンパンマン書いた時は珍しいからか喜んで履きます😂

• マーマ

マーマ

娘さんはお馬さんの柄がいいんですね!
    家にもカラーペンあるので、車や新幹線書いてみたいと思います😃

• 2月27日