コメント
ぶきさん
ひーっ痛そう😭😭
私なら一旦電話で聞いてみてから判断します!
みーみーず
うんちに混ざってた感じですか?
それともお尻がきれてる感じですか?
血ばっかのうんちでしょうか?
娘はうんちに混ざっていて、少量が何回か続いたのでみてもらった事があります😊💦
腸がまだしっかりしてないので、腸の中がきれちゃったのかもしれないねー!
赤ちゃんはよくある事だよ!
と言ってもらいました☺️!
おならとかうんちできれちゃうみたいです!!
続くようならみてもらうといいですね(>_<)
-
いしちゃん
うんちに混ざってました>_<
先生にも同じこと言われたのでホッと一安心です😅お騒がせしました>_<💦- 8月19日
いしちゃん
電話したら一応来てくださいと言われました!
見てもらったら腸が切れちゃったみたいです😭よくあることだからとなだめられました 笑