※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いしちゃん
子育て・グッズ

5カ月の男の子が💩と一緒に血が出た。病院に連れて行くべきでしょうか?

明日で5カ月の男の子です!
さっき💩とともに血が出ていました>_<
切れちゃったんだとは思いますが、病院連れて行った方がいいですかね?!>_<

コメント

ぶきさん

ひーっ痛そう😭😭
私なら一旦電話で聞いてみてから判断します!

  • いしちゃん

    いしちゃん

    電話したら一応来てくださいと言われました!
    見てもらったら腸が切れちゃったみたいです😭よくあることだからとなだめられました 笑

    • 8月19日
みーみーず

うんちに混ざってた感じですか?
それともお尻がきれてる感じですか?
血ばっかのうんちでしょうか?

娘はうんちに混ざっていて、少量が何回か続いたのでみてもらった事があります😊💦
腸がまだしっかりしてないので、腸の中がきれちゃったのかもしれないねー!
赤ちゃんはよくある事だよ!
と言ってもらいました☺️!
おならとかうんちできれちゃうみたいです!!
続くようならみてもらうといいですね(>_<)

  • いしちゃん

    いしちゃん

    うんちに混ざってました>_<
    先生にも同じこと言われたのでホッと一安心です😅お騒がせしました>_<💦

    • 8月19日