※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

月曜日に埋没法で二重にして、今現在腫れもひいてきたのですが被れた感…


月曜日に埋没法で二重にして、今現在腫れもひいてきたのですが
被れた感じに赤みが残ってます💦
朝はパンパンに腫れて時間が経つにつれて腫れがひいてる感じです💦

このかぶれみたいな赤みはしばらくすると治るのでしょうか?

まぁまだ1週間も経ってないので今のままではないだろう、
と思っているのですがこのまま赤みが残って腫れてる感じが残るの嫌だなって不安になってます😭😭😭

経験ある方教えてください😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

一ヶ月たってもまだ整形した!みたいな目でしたよ!
まだまだほんとかわります!!
言い切れます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭😭
    整形した感が出ててもいいのですが
    二重のラインの下の部分がぷっくり腫れてる感じで治まるものなんですかね?😭

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    絶対おさまりますよ!
    ただ二年立っても寝起きは腫れてます(笑)

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えええ、2年経ったのにですか😭😭
    けどもうそれ自体に慣れますよね笑
    まだ1週間も経ってないので毎日目が気になってしまいます🤣

    • 2月27日
ゆう

半年くらいは腫れぼったい感じありますよ!
1年くらいして馴染む感じです!
朝寝起きは顔自体が浮腫みやすいので目が腫れてるように見えます😅
化粧してると顔のマッサージ効果?もあるのか出勤時には違和感ないです!