※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

来週から保育園のお迎えが16時になります。16時から18時までの過ごし方について相談です。YouTubeはお風呂後に見せているので、ご飯前は避けたいです。公園などの提案があるでしょうか。

来週から産休なので、保育園が17時→16時お迎えになります。
16時お迎えの方、その後の過ごし方教えてください。

ご飯が18時なので絶対その間にYouTubeみたいとせがまれます🤔

YouTubeはお風呂上がりと決めてるので、ご飯前はあまり見せたくなく…!

公園とか行くのかな🤔?

コメント

ままり

帰ってから教育テレビ見ますね🤔
その間に洗濯物やお風呂洗い
ご飯の準備して
うちは17時半にご飯です😊
わんわんとか興味は無さそうですか?

パプリカ♡*:.✧

今までお仕事お疲れ様でした(^O^)
帰ってからYouTube見たりおもちゃで遊んだりして過ごしてます。

帰ってからおもちゃで遊んだりはしないですか?

私も産休中です😊
16時お迎え
お散歩がてら歩いてのんびり帰る
17時帰宅
そのままお風呂
17時半録画したおかあさんといっしょみててもらいつつご飯の準備
18時過ぎからご飯
って感じにしてます!

げっそー

お迎え後YouTubeやゲームしながらお風呂の準備17時頃お風呂→夕飯って感じです✨
もしYouTubeはお風呂上がりだけと言う事なら帰宅後すぐにお風呂入ってはどうですか?
お風呂→ご飯→YouTubeタイムという感じでスケジュールを変えてみるとか?🤔