※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじた
家族・旦那

旦那の協力次第で、全ては変わるのではないかとしみじみ思います。子供…

旦那の協力次第で、全ては変わるのではないかとしみじみ思います。子供が産まれてからというもの、旦那の言動にムカつくことばかりです。むしろ母親だけはなんでこんなに変われるのか、自分自身にも驚きますが…

昔よく父親や義親の愚痴を言っていた母親の気持ちが今よく分かります。そして共感してくれる母。
でも全ては旦那の協力があれば家庭も平和なんだよなー、とつくづく思いました。息子はこんな男にならないで欲しいな。娘はもっと素敵な旦那を選べよ、と今から願っています。笑

コメント

なーな

同感です!
私は常々旦那に仕事以外の時間を子どもにどこまで使えるかで将来嫌われるお父さんか好きでいてくれるか変わるよと言っています‼️
もともとイクメン体質だったのかもしれませんが、うんちは変えない、寝かしつけしない、とか都合のいい時しか相手していませんでしたが、変わってくれました😃