※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
子育て・グッズ

ピジョンの母乳実感の哺乳瓶を使っている方へ。SサイズからMサイズに変えるか悩んでいます。同じサイズで飲む速度が変わらなかった方、教えてください。

ピジョンの母乳実感の哺乳瓶を使ってる方に質問です。

新生児の頃から完ミで、母乳実感の乳首Sを使ってます。ずっと飲む速度は8ー15分くらいで今のところサイズアップする必要はなさそうなんですが、さすがに生後4か月をすぎて黄ばんできました😅

同じSサイズに買い替えたいんですが、手持ちにはMサイズが複数あり、できればこれを使いたいです。
しかし飲む速度が早くなりすぎたら困るなぁと思っています。
試しに使ってみたらという話なんですが、もしMサイズを使わないなら未使用のままメルカリに出品しようかな、と思っていてどうしようか迷ってます。

同じ乳首を使われてる方でサイズアップしても飲む速度が特に変わらなかった方教えてください!

コメント

ままり

うちは最近Mサイズに変えました!
飲む速度は速くなりました🍼

Sの時は200を10分〜15分かけて飲んでましたが、Mにして10分かからないようになりました^^