※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
お仕事

群馬県太田市で内職してる方、どこか良い所知ってる方教えてくれませんか😭

群馬県太田市で内職してる方、どこか良い所知ってる方教えてくれませんか😭

コメント

kyr_mama

答えになってませんが、わたしも太田で探しています😢👍

• ふゆ

ふゆ

コメントありがとうございます😭❤️
    どこがどういいのかが分からずずっと探してます…(笑)
    ちなみに大体でいいのでどの辺で探してますか?🥲
    我が家は太田の北の方です🙇‍♀️

• 2月27日
は

太田は岩瀬川にある内職市場じゃないでしょうか?
ペットがいると出来る内職が限られますが…
あとペットがいると重たい部材で持ち運びが大変です💦
ペットがいなくてもシビアでちょっとした毛どころか繊維でもNGなので内職は大変ですね…

かんかんママ

中根町にある成功社、倉庫内で作業するパートも募集してましたよ😊

5児のmama

成功社まえやった事あります。現在354号線のすた丼の近くに移動?しましたね。5年前ですが、
タバコやライターなど差し込む後ろ側の箱の組み立て等やってました。結構工程があり、最終的にがさばります😅単価でみたら…今はどうか分かりませんが、私は割があわなかったかなあっと😅ガソリン代もでないので。
あとは、ジョイフル本田の畑道(コスモ畑)西側のとこに看板に、内職スタッフ募集と、書いてあった所がありました。名前分からないのですが😅