※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやたん
子育て・グッズ

産後、骨盤矯正で悩んでいます。出産前から骨盤が歪んでおり、腰痛があります。効果があるか迷っています。

産後、骨盤矯正に行きましたか?>_<
出産前から骨盤がゆがんでいて、腰痛持ちでした。
近所に産後専門の骨盤矯正があり行くか迷ってます。。高いので(^_^;)効果あるのかなぁー行ったほうがいいのか迷い中です>_<

コメント

もり

腰が痛いなら保険のきく整体へ行くと保険適応になります٩(ˊᗜˋ*)
ただし、普通の骨盤矯正みたいにがっつりはやってくれませんが、、、

• もやたん

もやたん

保険大切ですよね(^_^;)調べてみます(o^^o)

• 8月19日
どんぐりまま

私は最近になって調子悪くなったので保険が効く整骨院へ行っています!
骨盤矯正&背骨矯正とマッサージの交互で週3くらい通ってますよー(^^)
子供OKのとこなので安心です!

• もやたん

もやたん

ありがとうございます!
    ちなみに一回費用はどれくらいかかりますか?(o^^o)

• 8月19日
  • どんぐりまま

どんぐりまま

私が行ってるとこは、初診1700円か再診料700円プラス整体が1000円、マッサージはかからないので再診料の700円です

• 8月19日
みーる

もう少ししたら、接骨院に行くつもりです。
保険効くので安くすみますよ(*^▽^*)

• もやたん

もやたん

私も探してみます(o^^o)ありがとうございます!

• 8月19日