※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

至徳ルンビニー幼稚園の願書提出は当日でも大丈夫ですか?満3歳児クラスの情報が知りたいです。県外から引っ越してきました。

広島市西区にある至徳ルンビニー幼稚園について教え下さい

願書提出は前日夜など早い時間から皆さん並びますか?
それとも当日の時間内だったら、いつでも大丈夫な感じでしょうか?

幼稚園に提出順なのか問い合わせるのを忘れてしまいました😭来週月曜が願書提出日なのに…😭

ちなみに満3歳児クラスの願書提出です🌼

県外から引っ越してきた為、情報がなく教えて頂きたいです(_ _*)

コメント

うちも満3希望です😊
お子さん4月生まれですか?色々聞いた所、早い時間から並ばなくても当日の時間内なら大丈夫みたいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返答ありがとうございます🌼

5月生まれなので4月の方と同じ日に提出です☺️
    うちも男の子です、お互い入園出来たらいいですね♡

• 2月27日

退会ユーザー

そうなのですね☺️4.5月生まれなら確実に入園できますね👏✨うちは秋生まれなので入れるかドキドキです😅💦

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人数が倍になったので入れそうですよね☺️
    他の幼稚園は願書提出後に落ちた連絡が来たので不安で不安で💦

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

友達の子が通っています。
その子は年少で入園しましたが並ばなかったと言っていましたよ。
満3歳だと誕生日の翌月からなので入れるかどうかは人数次第と言っていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返答ありがとうございます🌼
    並ばない事を聞いてほっとしました☺️願書提出の日に他の用事があり深夜や早朝からは並ぶことが出来なかったので💦

• 2月27日