※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友人の1歳のお子さんへのプレゼントで、3000円以内で絵本以外のアイデアを教えてください。2人目なので絵本は避けたいです。1歳3ヶ月に渡します。

友人のお子さんの1歳のお誕生日プレゼントを渡したいのですが3000円くらいで何がいいでしょうか🤔
絵本以外思い浮かばなくて、、でも2人目だし絵本は確かたくさん持ってました。なので絵本以外で回答お願いします!渡す時は1歳3ヶ月です☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

性別はどちらでしょう?
上の子とは性別違いますか?

• ママリ

ママリ

男の子です!上の子とは違います☺️

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性別が違うなら電車の絵本や図鑑とかもいいかなと思いました😊
    車系の音のなる絵本もありますし☺️

• 2月27日
ガオガオ

性別は同じなんですかね?
もし違えばお洋服は嬉しいです🥰個人的な好みをいえばジャストサイズが欲しい😂✨

2人目ともなると本もおもちゃもあるだろうし悩みますよね🤔

• ママリ

ママリ

性別はバラバラです☺️!
    おもちゃもかぶりそうで悩みますね😭服❗️❗️いいですね😳検討します🥰

• 2月27日
(^^)

バスボム?バスボール?
おもちゃが入ってる入浴剤を何個かセットにしてあげたら喜んでもらえましたよ😀

自分で買うのはもったいと思うからもらえると嬉しいって言ってました👍

• ママリ

ママリ

バスボムって1歳からでも使えるのでしょうか?🤔
    使えるものだと好みの心配もあまりないしいいですね🥰

• 2月27日
NS

わたしは2人目のお祝いで少し先にはけそうな靴をあげることが多いです😃
靴のお古はあんまりないイメージで、白系なら普段から履かせやすいかなと😃

• ママリ

ママリ

靴ー😳❗️全く頭になかったです😳
    でも靴となるとサイズきかないと難しいですよね😭考えてみます☺️

• 2月27日