※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuまま
子育て・グッズ

乳腺炎かどうかわからず、病院に行けない状況です。右胸に痛みと張り、発熱と寒気があります。乳房が大きいためしこりがわかりにくいです。乳腺科の予約が取れず心配です。

この症状は乳腺炎でしょうか?
子供が2人おり中々病院にいけないのでわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします(( ༎ຶ‿༎ຶ ))

ちなみに私の乳房は大きくGくらいあります…

本日、朝起きたら、夜中の授乳の時間が少なかったせいか右胸だけに鈍痛あり少し張っておりました。
赤ちゃんが起きたら沢山飲んでもらったり搾乳をして張りは完全になくなりました。
揉むと少し痛みがあるので冷やしていました。
昼ごろから寒気あり13時半で38.5度あり首の上くらいの部分が痛くなってきました。
おっぱいの張りはなく、揉むと少し痛いかな?程度で飲ませてる時もさほど痛みは感じません。
しこりも乳房が大きいため奥の方は堅いような気がしますがしこりというものがわかりません。

疲労からの発熱とかか、乳腺炎かわからないです。
病院もすぐにいけないので乳腺科が中々予約となくていそぐものでないか心配です。

長くなりましたがよろしくお願いします(( ༎ຶ‿༎ຶ ))

コメント

ap

乳腺が赤く張れるので
結構みて分かるんですがどうでしょうか?
赤くなってる所ありませんか?
私がなった時はつまりかけだったみたいですが
歩いて胸が揺れるだけでも痛かったです💧

• yuまま

yuまま

特に赤みはないです´д` ;
    揺らすと痛みが少しあります(^^;;
    母乳マッサージ予約できたので助産院行って治らなければ受診しようと思います!
    ありがとうございます❣️

• 8月19日