※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
((♪♪♪
ココロ・悩み

不貞行為が続いている不倫相手に誓約書を書かせたいが拒否され、家に直接行くつもり。夜や仕事がつらく、なぜ不倫するのか疑問。

子供を保育園に預け、家族みんなが休みの日に私と子供を置いていき1日不倫相手と遊び回り、不貞行為も確認できるトーク履歴何度もあり。
私は慰謝料もとらない、再構築したい。
不倫相手に誓約書書いてもらえればそれでいい。
でもサインを2度断られています。
どこまでくそ女に振り回されなければいけないの?

住所を調べて家に行っても犯罪にならないし、(大人数で行くと威圧的ですが)1人で行く予定です。

家族に知られたくないのか、住所を書くことを2度拒んだので、私乗り込みに行きます!!

私ほんとに優しいなって思います
誓約書だけで終わりにしたいだけだったのに

これも拒まれたら裁判おこします

不倫、浮気しない男っているのですか?

私は高校から付き合って10年、結婚4年目です

初めての彼氏、手を繋いだりキスをしたり
全てが初めてでした
なぜ私の旦那さんなのに、他の人に触られたり
ましてや不貞行為だなんて信じられないです

1人になった時間が辛いです
夜が辛いです、運転が辛いです、仕事も辛いです

好きで好きでたまらない自分が大嫌いです
涙はいつ枯れるのでしょうか

コメント

らか

慰謝料請求してきっちり制裁加えた方が後味悪くないと思います。拒否されるなら余計に。直接1人で乗り込みに行くのはお勧めできません。第三者を挟んでしっかり公的に戦うのが1番ですよ。

はじめてのママリ

ほんと、不倫って、旦那も悪いのに、なぜか女は相手の女をより憎んでしまうのですよね。
そんな旦那を嫌いになれない奥さんって多いと思います。
ご主人の気持ちが離れるのではないか、とご不安ですか?
でも、お辛いと思いますが、相手の方にもご主人にもやはり現実を突き付けるため、私も第三者を挟んで公的に解決した方が良いと思います。ご主人にも相手にも、今は優しさは不要だと思います。家庭内の修復(?)はその後からでも出来ると思いますし、その過程であああさんのお考えも変わるかもしれません。