※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ𓅿𓅿𓅿
その他の疑問

広島市のフォセットで七五三の写真を撮った方!今、撮影代は3,000円とあ…

広島市のフォセットで七五三の写真を撮った方!

今、撮影代は3,000円とあると思いますが、データは全部もらえるんでしょうか?

コメント

🔰

753は撮ってませんが、今月撮影に行きました。データーもらえるプランにしたら全てもらえますよー!!3万からあったと思います。

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

返信ありがとうございます😊

そうなんですね😊

一人で30000円って感じですかね🤔
    他にも何か買われましたか?

• 2月26日
  • 🔰

🔰

うちは1人しか撮影してないのでお子さん2人の場合はわからなくてすみません😣
    親の衣装レンタルなしの家族撮影も一緒にしてもらいました(これは追加料金は発生しないです)

30000円の中にデータ全部とポイントが何ポイントかあってそれで商品が買える感じです。
    3万円のデータプランではアルバムはできなくって4万から小さめのアルバムが作れるくらいのポイントが付与されます。
    以前撮影した時4万円のプランでは小さいアルバム1つとキーホルダーが2つ作れました。

今回は桃の節句のDMが来てたのでレタッチなしのデータだけもらえる特別プランで撮影したので特に何も買ってません。

• 2月26日
  • 🔰

🔰

すみません。調べたら753プランで主役2人だったら左下のプランになって8万〜みたいです。8万は高いですねー😭

• 2月26日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

写真までわざわざありがとうございます😊

とりあえず、大進と比べて検討します🤣

• 2月27日