※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

また旦那に何もできないと言われた。毎度わたしが間違えたり忘れ物した…

また旦那に何もできないと言われた。
毎度わたしが間違えたり忘れ物したりして
私が悪い時もあるけど何もできないと言い始めると
ずっとしつこいぐらい言ってきます。

普段はモラハラって言うのかな?
つかれたなぁ。
そんなに何もできないって言うなら
何でもできる人のところに行けばいいのに。

子育てだって仕事だってしてるって言ったら
当たり前だろクズっていわれた。
あーつらい。

コメント

はじめてのママリ

私もたまにクズとか言われます😞
何もできないと言い始めるとしつこいぐらい言ってくるのは辛いですね😢
たまにじゃなくクズとか何もできないって言われる日多いですか?😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    しょうもないことで、突然言ってくるので呆れますし疲れます🙁

    毎日ではないですが、すぐに言ってきます😰

    • 2月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    クズとかをあまり言われると疲れますよね😞

    毎日ではなくてもすぐに言ってくるのなら我慢するのは疲れますし嫌ですよね😞

    • 2月27日
おっとっと

大丈夫ですか?
モラハラですね。しんどいですよね、モラハラ😭
相手はこちらを卑下することでしか自尊心を保てないんです。可哀想な人です😂
私もよくダメ人間扱いされてました。自分のことは棚に上げてとにかく言いたい放題言ってきますよね(笑)
文句あるなら俺より稼いでみろ!と最悪ワードも何度か言われました(´・ω・`)
距離おけるなら一旦離れるのもありかと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと、泣かして自分の強さを証明したいのかな?って感じです😅

    それは最悪ワード🔥

    • 2月27日
  • おっとっと

    おっとっと

    しかもこちらが悪いと真剣に思い込んでますからね…。モラハラって厄介ですね(꒪ཀ꒪)

    • 2月27日