※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちる
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子がいます。昨日から下痢をしていて、今日病院で下痢の薬を…

7ヶ月の男の子がいます。昨日から下痢をしていて、今日病院で下痢の薬をもらいました。

離乳食は2回食ですが、下痢の時はどんなものを食べさせたらいいのか具体的に教えてください。

食欲はあります。

コメント

*rururu*

うちの子もこの前下痢に1ヶ月近くなりましたが、病院で、元から離乳食は消化のいいものだから、子供が食欲あるなら普段通りに離乳食あげてください!と言われたので、いつも通りにあげてました(^^)