子育て・グッズ 7ヶ月の男の子がいます。昨日から下痢をしていて、今日病院で下痢の薬を… 7ヶ月の男の子がいます。昨日から下痢をしていて、今日病院で下痢の薬をもらいました。 離乳食は2回食ですが、下痢の時はどんなものを食べさせたらいいのか具体的に教えてください。 食欲はあります。 最終更新:2016年8月19日 お気に入り 離乳食 病院 男の子 体 こっちる コメント *rururu* うちの子もこの前下痢に1ヶ月近くなりましたが、病院で、元から離乳食は消化のいいものだから、子供が食欲あるなら普段通りに離乳食あげてください!と言われたので、いつも通りにあげてました(^^) 8月19日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント