※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が頼りなくてもう好きとかじゃなくて将来、お金、のために一緒にい…

旦那が頼りなくてもう好きとかじゃなくて
将来、お金、のために一緒にいるかんじ
わかる人おってくれたらいいな〜笑

お金もそんなないのに
ほんと悪いところが最近目立つ。
毎日ほぼ喧嘩
仲悪すぎ笑
頼んだり、注意したり、しても
やるけど機嫌悪い時多いし
なにが出来るのお前🤪

前はっていっても付き合ってた頃は仲良かったのになー
子供産まれたら難しいね。
変わらない関係がよかったなー。
仲良い人が羨ましい。まず夜に仕事だから合うの仕事帰って3時間くらいだけ。少なすぎ笑

あっちストレスたまって早死するんだろうな
代々なぜか男性がすぐ死んでるwww
旦那の親戚みんな男少ない笑
だから旦那は早死🥲

頼りないしお金ルーズだし
いいところほんっとにない。
あーデキ婚だから仕方ないなー

コメント

私はお金のために一緒にいますよ😂
離婚もできるけど、所詮自由になるのは旦那だけだと思うと腹立つので、一生わたしと子供たちの為に働いて責任取ってもらうつもりです😊
私も喧嘩ばかりでほんとにクソなことばかりされてきたけど、自分に焦点当てて生きると楽になります🤣自分と子供の為に旦那を利用するくらいの気持ちで、干渉せず無理に関わらずに旦那とは一緒にいるつもりです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あーそれいい!!!
    私もそんな感じで生きていきます笑

ほんとくそくすぎ!なのに弁当作ってますよ今私💦笑

とりあえず自由にさせません笑

• 2月26日

退会ユーザー

偉い!!偉すぎますよ👏✨そんな自分を自分でちゃんと褒めてあげてくださいね!
    そして自分が一枚上手になったつもりで旦那と接する方が賢いからそれでいいと思います✨

そう、自由にさせないとゆうのも罪です。笑 
    でも一緒にいるのがもう本当に本当に無理!!!!!!って限界が来た時は離婚すればいいんです👍それまでは使い倒すべきですよ🤣笑

• 2月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとに偉いです。これだからいけないんだろうな笑
    もう殺意でしかないけど大変なこと分かってるからしちゃうんですよね、1番下っ端だし。。
    それがいいですよね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺

• 2月26日
ままり

私も産後夫が頼りにならな過ぎて喧嘩するとモノに当たり家中のもの破壊するのが嫌で一年別居し、子どもも成長して負担が減ってきたのでお金のために戻ってきました。
もう夫には何も期待もしてないし興味もないので喧嘩すらしません。
ある意味平和です😅
他の方もおっしゃってますが離婚したら夫だけ自由になり、夫は顔だけは良いので絶対他の女に甘えて再婚すると予想できるのが腹が立つので絶対しません。
子どもが大きくなったら老後も夫のお世話するのは絶対嫌なので離婚するつもりでお金貯めてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あーさいこうです。笑
    クソ旦那再婚しても同じこと繰り返して結局離婚になりますよきっと💩

お金のために我慢して老後のために自分のために貯金して
    離婚しようかと😚✌️✌️

• 2月26日