※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼント何もらったら嬉しいですか?ママ友のお子さんで男の子です!上の子はもうすぐ4歳の女の子です。

1歳の誕生日プレゼント何もらったら嬉しいですか?
ママ友のお子さんで男の子です!
上の子はもうすぐ4歳の女の子です。

コメント

優しい麦茶

先日一歳になりました!
友人からはリュック、洋服、息子が好きなキャラクターのショルダーバッグもらいました!
好きなキャラクターがいればそれの洋服なりちょっとしたおもちゃ、特になさそうなら上のお子さんのおもちゃと被らなそうな車系ですかね🤔
リュックはまだ背負っても違和感があり嫌がりますが、可愛いです☺︎
あと、マグネットパズルももらいましたが、今は壊すだけだけど楽しいみたいで結構集中して遊んでます!🙆‍♀️マグネットパズルは、上のお子さんも一緒に遊べそうです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます!!
    息子さん1歳おめでとうございます☺️❤️
    好きなキャラクターわからないです🤔無難に車系のおもちゃですかね?でもおもちゃたくさんあって半分くらい閉まったままとか言ってました😅
    マグネットパズルうちにもありますがまだまだ遊ぶので良さそうですね😊検討してみます♪

• 2月26日