ヒップ
私は夜泣きも泣かしてました(笑)あやしても泣き止まないし💦
大丈夫ですよ(^o^)
RH
ミルクはあげてもいんじゃないんですか??
ミルクの時間でお腹すいてるんですよね??
それ以外で泣いてるなら泣かしておいていいと思います☆
noa
ミルクの時間ぢゃないときに泣きます(._.)
noa
ありがとうございます!
noa
ほっとくと自然にねますよね?
noa
ほっとくと自然にねてますよね?
ヒップ
寝ますよ〜(^-^)
noa
結構長めにぎゃんきゃんまではいかないけど
わんわん泣いていました?
ヒップ
泣いてましたよ〜(^-^)
旦那さんがいる時は旦那さんがかわいそうなので抱っこしてましたが💦
RH
じゃあミルクを欲しがってるわけじゃないのでは??
ミルクじゃなくてほかに理由があるんですよ☆
コメント