※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
子育て・グッズ

ミルクを飲ませて泣かせても大丈夫ですか?泣いた後、眠ります。

ミルクほしいし眠いしですごく泣きます。
泣くのも仕事だから少し泣かしといても大丈夫ですよね?
存分泣いた後うとうとして寝ます。

コメント

ヒップ

私は夜泣きも泣かしてました(笑)あやしても泣き止まないし💦
大丈夫ですよ(^o^)

RH

ミルクはあげてもいんじゃないんですか??
ミルクの時間でお腹すいてるんですよね??

それ以外で泣いてるなら泣かしておいていいと思います☆

noa

ミルクの時間ぢゃないときに泣きます(._.)

noa

ありがとうございます!

noa

ほっとくと自然にねますよね?

noa

ほっとくと自然にねてますよね?

ヒップ

寝ますよ〜(^-^)

noa

結構長めにぎゃんきゃんまではいかないけど
わんわん泣いていました?

ヒップ

泣いてましたよ〜(^-^)
旦那さんがいる時は旦那さんがかわいそうなので抱っこしてましたが💦

RH

じゃあミルクを欲しがってるわけじゃないのでは??
ミルクじゃなくてほかに理由があるんですよ☆