※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

子供のイヤイヤで疲れたため、旦那に当たってしまった。一人の時間が欲しいが、旦那は理解してくれない。疲れを癒し合えず悩んでいる。

子供のイヤイヤが酷くて めちゃくちゃメンタル疲れてたので
夕方までぐっすり寝てた旦那に当たってしまいました

いつもは子供たちが寝たあと一緒に過ごすのですが一人の時間が欲しいと。そしたら機嫌悪くなりました
めんどいです

旦那は しょっちゅう自室に籠ったり、朝までゲームしたりしてるから分からないだろうけど、私は一人の時間が本当にない。

寝たあと おつかれー!ってやりたいけど頑張ったのは私だけだから 疲れを癒し合うこともない

みなさん一人の時間あります?
そしてうちの旦那どう思います?

コメント

さーーな

何もせず何もフォローしてくれず自分のやりたい事し放題の旦那さんに当たってしまうのはわかります!

同じ苦労を分かち合う事は難しいと思うので、イヤイヤしてるお子さんを旦那さんの実室に連れて行って強制的に見てもらいましょう笑

はじめてのママリ

すごく分かります。
それでよく喧嘩してます。

一人時間なんて母親にはないですけど、男の人は一人の時間を取りやすいからそれにまたイライラします。笑
ちょっとは気を遣って一人の時間作ってくれても良いですよね。それか寝かせ付けやお風呂を旦那だけでやってくれるだけでも違うのに。

はじめてのママリ🔰

私もここ数日とても疲れてしまい、この投稿を見つけました😢
私も一人の時間が欲しくてたまりません。いつも寝たあと一緒に過ごすのも同じですが、癒しあうことはないですね。大人と話せる&子供に目を配らない時間が貴重ってくらいです。そこで疲れをとってます。
最近はその時間さえも作れず、疲れがたまり続けてます。1人の時間が無さすぎて今日は無理矢理1人になりました。

うちは私の大変さ分かってないよなと思うけど、他の面でサポートしてくれるからいいと思ってます。1人の時間がある人には分からないんですよね😢