※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
雑談・つぶやき

副鼻腔炎で耳鼻科行って5000円近く支払いして先週から薬飲んでるけど治…

副鼻腔炎で耳鼻科行って5000円近く
支払いして先週から薬飲んでるけど治らず。
チクナイン買って飲んでみるも2日目、治らず。
昨日から歯が痛くて治らずで市販の
鎮痛剤飲んでみるも治らず。

あーもうどうしたらいいんだーーー!!

コメント

優龍

抗生物質を変えてもらった方が良いかもですね!

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

コメントありがとうございます。
    耳鼻科の薬にまた戻しました。鼻うがいも家で作ってちびちびやってみてます。
    日々の生活に支障が出てツラいです😭

• 2月27日
くろすけ

私も以前病院行って1ヶ月薬飲んだけど治らず諦めました🤦🏻‍♀️チクナインも全く聞かないですよね💦

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

1ヶ月位治らないときいたことがあります。
    不快な状態が続く日々でツラいです。
    諦められて今は回復されてますか?

• 2月27日
  • くろすけ

くろすけ

変なにおいがしたり顔が痛かったり辛かった覚えがあります💦
    今は大丈夫ですが数年そんな状態でした😭

• 2月27日
ローズルビー

普段から鼻炎持ちで花粉症なってたりされてますか?
私はそれで、普段アレルギーの薬を処方されてますが、この間、鼻を出やすくする薬を追加されました。鼻がネバネバで出なくて、目の奥や鼻の横が痛み出して副鼻腔炎のような感じです。
もうされてるかもしれませんが、鼻うがいもいいかもしれません。

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

幼少期からアレルギー性鼻炎は持っていて花粉症も通院するまでは行きませんが毎年花粉症の症状はあります。
    振り返ってみると去年の今ごろも蓄膿症になっていてそのときどのくらいで完治したのか記憶に無いのですが少なからず今年も同じ時期に発症しておりツラいです。
    鼻水も黄色い鼻水が続いていて鼻の奥がすっきりせず頭が重くて歯が痛むという状態で…。
    鼻うがい、自宅で作って昨日から2回ほどやり始めました!
    鼻詰まったりしてなかなかうまくいかないときも多々ありますが続けようと思います。

• 2月27日