※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

今までで1番よかったくじ運や懸賞はなんですか🤔いろいろTwitterなどで応…

今までで1番よかったくじ運や懸賞はなんですか🤔
いろいろTwitterなどで応募してみても当たらず💧
1番よかったのは小学校5年生の時にあたったカップスター2年分でさ😅

コメント

ほく

多分ママリだったと思うんですけど、ほほえみのミルク缶が24缶ダンボールで届きました😂

スマイルmama

高校生のとき大学の資料請求のハガキに、応募のチェック欄があったのでなんとなく応募したら、ノートパソコン当たりました!

さーママ

小学生の時にハマってたゲームの、声優陣サイン入りグッズ(1名にしか当たらない特賞)や、2年ほど前にテレビの懸賞で当たった宿泊券とかですかね💕☺️

コッシー

中学入学前?学校の制服買うのに取り扱ってるデパートで、制服一色買ったら、ちょうどくじ引きやってて、引いたら特賞の旅行券当たりました!(テーマパークチケット、往復交通費、そこそこ良いホテル代含む)
二人分でしたが、追加でお金出して家族で旅行行きました!

結婚式の二次会当たった事のある、ディズニーランドペアチケットとSwitchです!

ます

デロンギのオイルヒーターガシガシ価格としては高いものでした。

あとは10000円分の旅行券やAmazonギフト券です。

りお

JOYSOUNDの懸賞でハワイ旅行一週間ペアかダンロップの平昌オリンピックツアーペアですね🤔

雑誌のアンケートの特賞で、バルミューダのトースターを2年前に(*^^*)

その後、化粧品の使い心地を、インスタのハッシュタグつけたらなんちゃら~ってやつとかで、旅行券2万円とかもらってます☆

15年前のウォークマンが高額だったかなぁ…

数打ちゃ当たる!٩(´・ω・`)و

ままり

まとめてのお返事すみません💦
みなさん素敵な物いっぱいあたってて羨ましいです😂
懲りずにがんばります💪