※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が幼稚園に上がる前に、ナガネギマンが好きで戦隊モノを見せていないことに不安があります。お友達からばかにされないか心配です。戦隊モノを見せた方がいいでしょうか?

うちの息子の今1番強くてカッコいいヒーローはアンパンマンに出てくるナガネギマンです。戦隊モノを見せてないせいもあると思うのですが😅

これから幼稚園にあがるのですが、鬼滅も戦隊モノも見せてなくてナガネギマンがかっこいいと言っていたらお友達からばかにされないでしょうか?💦

仲間外れとかにされないために戦隊モノなど見せたほうが良いでしょうか?なんとなく今まで戦うシーンとかを見せたくなくて平和なアニメしか見せてませんでした。

パウパトロールは大好きでよくチェイスにもなりきっています。

コメント

ママ

本人が見たがってからでもいいと思いますし、年少クラスならバカにされることもないと思います😊
娘は保育園の年少クラスですがパウパトを1番よく見ます!
同じクラスにパウパト好きな男の子もいますし、ポケモンにハマっている子もいます🎶
鬼滅は見せたことないですがYouTubeでみんなが仮装してなりきり遊びしているのを見てキャラだけは知っています笑
同じクラスのママも見せたことないという人も多いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    見せなくてもやっていけるのですね✨パウパトロール人気なのですね。わんちゃん達ほのぼのしますよね。キャラだけ知ってるだけでもいけると聞いて安心しました。ありがとうございます✨

    • 2月26日
chibimini

うちも戦隊もの見せてないですが、友達情報で勝手な戦隊ものを作り上げてます。

今うちの子のクラスでは鬼滅の刃がブームみたいですが息子には見せてないです。

ですが、息子曰く秘密のドライバーごっこで遊んでるそうです。

ばかにはされないですよ!

ちなみにうちの子はラブル推しです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    バカにされなくて良かったです✨そういえば自分が小さい頃も見てなくても僅かな情報でごっこ遊びしてたの思い出しました!ありがとうございます✨ラブル可愛いですよね✨いつも起きたら夢だったんか〜!ってのが面白いですよね🤣

    • 2月26日
みき

長女は鬼滅を観てなかったですが友達の影響で知ってます!両親共に鬼滅乗り遅れました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も鬼滅乗り遅れです😅やはり友達の影響大きいのですね。見せてなくても大丈夫と聞いて安心しました✨ありがとうございます✨

    • 2月26日
yu-s

ナガネギマン、飾らない感じがカッコいい😍

娘も息子もてんどんまんラブです❤️

息子はだだんだんも好きになりつつ


しかも今さらアンパンマンハマりすぎて、
最強ヒーローアンパンマンって😂
ってうちもなってますよ!

ずっとミッキー、新幹線で
アンパンマンのおもちゃ年齢終わってるぞって感じです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ナガネギマン親の私から見ても魅力的なキャラです✨
    てんどんまん天真爛漫なところが良いですね😊 
    私も子供できてからアンパンマンちゃんと見たのですが大人が見ても面白いですね。ホラーマンの立ち位置とか、チーズのひょうきんさとか😆

    バイキンマンとかドキンちゃんとか悪いところの中に良い所があると好感持ちやすいなあとか😌 

    だだんだん人気ですよね。うちも人形買いました🔧

    いつまでアンパンマン好きでいてくれるかわからないけど、当分ナガネギマン推しでいて欲しいです😆

    • 2月26日