※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

歯が痛いけど子連れで歯医者に行けず、旦那も子供を見てくれない。遠方の実家も頼れず、他の母親はどうしているのか気になる。

歯が痛い…
妊婦健診の時の歯科検診で見つかった虫歯の治療も終わってないし歯医者行きたいけど、子連れで行けるところがない😭
旦那に歯が痛いって話ししても、休みとって子供見る気もないし、自分の実家に預けるようにもしてくれない

前は遠方の自分の実家に頼ってましたがコロナでずっと帰省もできず…世の母たちはどうやって歯医者にいってるのか…

コメント

私も子供が幼稚園入るまではずっと自分の歯医者我慢でした😩💦

• mama

mama

我慢しかないですよね…💦

• 2月27日
ありんこ

一時保育ですね。
今は保育園なので預けて歯医者行って仕事行ったりしてます!

• mama

mama

一時保育も空きがなく…保育園行くまで我慢するしかなさそうです😭

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

子供連れていけばお腹の上に乗せて治療してくれますよ☺️

• mama

mama

そんなことできるんですか?
    今5ヶ月でかなり「あー、うー」言いながら遊ぼうアピールが激しいので大丈夫かな…笑

• 2月27日
🐣

保育士がいる託児付きの歯医者探して行ってます

• mama

mama

田舎なもので探したんですが、よくてキッズルームがあるだけでした💦託児所つきあればママ達行きやすいですよね!

• 2月27日