※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
住まい

栃木県で家を建てようと思っています。おすすめの建築会社さんあれば教…

栃木県で家を建てようと思っています。
おすすめの建築会社さんあれば教えていただきたいです。
ちなみにUD HOMEはどうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はハイムで建てましたが、天海工務店さんは精密な仕事をすると害虫駆除業者さんがいってました!!
UDさんは初めて聞いた会社なので見学にいってませんのでお役にたてる情報なく申し訳ないです。

• はじめてママリ

はじめてママリ

遅くなりすみません💦
    コメントありがとうございます!
    天海さん、、聞いたことなかったので調べてみます☺️

• 3月3日
あー

まだお家は建ってませんが今、UDhomeで打ち合わせ中です!
設計士さんと直接話ししながらお家を決めて行くし資金面や土地探し銀行手続き色々な相談にも乗ってくれとてもいい感じです👌
そして、打ち合わせの時は保育士さんもいるので子供を見ててくれるのでとても助かってます!

完成見学会も何度も行ってますが毎回違う感じのテイストでお洒落なお家いいなー💕と思って決めました!

• はじめてママリ

はじめてママリ

すみません、下に返信してしまいました💦

• 3月3日
はじめてママリ

コメントありがとうございます!!
そうなんですね☺️
契約してからも態度変わりないですか??
UDがとかじゃなくて、他の工務店で契約した途端態度変わるって聞いたことがあって。。
私はまだ契約はしてないんですが、何度かお話聞いていて現時点では話しやすくて良い感じだな〜と思っています。

あと、完成見学会行ったんですけど、結構おしゃれで☺️
いいな、とは思うんですけど私たち夫婦的にはもう少しシンプルでって考えてるんですけど、そういうのも言えば可能なんですかね??

あー

今、仮契約で今度本契約しますが態度は全然変わりないですよ!
担当者も初めからずっと一緒でなんでも教えてくれたり、間取りなども納得のいくまで何度も変更してもらったりしてます!

全然可能ですよ!
完成見学会すごくこだわりの強い家多いですよね👌
決まったプランがないので
自分達のお家のイメージや予算など要望を言えばそれにあったお家を考えてくれますよ👌

• はじめてママリ

はじめてママリ

そうなんですね!

見学会の家素敵なんですけどね☺️
    色々相談できそうで安心しました!

小堀建設も考えてたんですけど、
    土地探しの時点で連絡しますって言ってたのに全然来なくてなんか不信感を抱いてしまって💦
    UDさんは、色々一から教えてくれて、無知な私たちにはありがたいです。😅

• 3月3日
  • あー

あー

私達も家を建てる事に関して全く分からず色々なハウスメーカーなどの見学会を行くところからスタートしましたよ!!

まだ打ち合わせ中でお家を建ててはなくてあまり参考にならないかもしれませんが
    現段階では不満はありませんよー!

土地探し本当大変ですよね😅
    そして、連絡が来ないとちょっと不安になりますよね💦

• 3月3日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

ありがとうございます😊

参考になりました!😊

• 3月4日