※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずら
妊娠・出産

妊娠初期にお腹が出ているのはただのデブでしょうか?子宮はまだ大きくなっていないが、ズボンが閉まらず苦しい。太っただけなのか胃下垂で下っ腹が出る。

妊娠初期にお腹が出ているのってただのデブでしょうか?笑🐷
子宮はまだそんなに大きくなってないらしいのですが
なぜかズボンが閉まりません😒
なんとなく苦しい感じもあり、脂肪がついたのでしょうか?
絶対出る週ではないため太っただけなのかと思っていますが、そんな方いませんか?!笑

胃下垂なので食べた後に下っ腹が出るのが常に出ている状態です(笑)

コメント

ままり

私も5週くらいからズボン入らなくなりましたよ

  • うずら

    うずら

    なんでなんでしょうね?!
    ほんと子宮の大きさは変わっていないと言われたので不思議で仕方ないです🌻
    でもマタニティ服はまだ早いかなとおもいワンピース着てますが😌

    • 2月26日
  • ままり

    ままり

    そうですよねぇ〜でも下の方がぽこって出てたので脂肪が移動した?かなと思いました😅

    • 2月26日
deleted user

私も今まさにその状態です🤣
仲間いたーーー笑

2人目だからということにしておきます🐷

  • うずら

    うずら

    週数も同じで嬉しいです🤣
    同じく2人目だから早いと思い込んでいます笑

    胎嚢は確認できましたか?

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確認できました!来週心拍確認です。ドキドキですね💦

    • 2月27日
み

私もですよー!
赤ちゃんでは無いですが多分身体が妊娠してる身体になってくる為普通の人よりも腰周りやお腹につく脂肪が早いんだと思います😌

初期の頃から妊婦さんって分かるくらい出てました😂

  • うずら

    うずら

    調べたら同じように脂肪がつき始めていると出ました!!😍
    妊娠中はそんな脂肪ですら愛しく思えます(笑)

    ワンピースとか着ていましたか?

    • 2月26日
  • み

    すぐワンピース買ってきてましたよ🥰

    • 2月26日
  • うずら

    うずら

    私もワンピースにレギンスを着ようと思います🤣

    • 2月26日