※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままれ
子育て・グッズ

保護者会や説明会に参加された方、オンラインでの服装や挙動について教えてください。

保育園の入園説明会がコロナの影響でzoomでのオンライン開催になりました。
オンライン説明会でやることが分からず不安なのですが、既に説明会や保護者会に参加された方いらっしゃいますか?

服装やメイクは、というかそもそも画像は皆オンにしているんでしょうか🤔
また保護者側が何か話したり質問したりすることはあるのか…💦
詳細がわかる方、ぜひ教えて下さい!

コメント

まみ

最近GoogleMeet?ってやつでオンライン説明会ありました!

うちのとこは画像は常にonでお願いしますと書いていたんですが普通のTシャツに(下スエット)すっぴんでやっちゃいました😂

保護者側が質問するタイミングもあってその時は化粧バリバリの保護者がドアップで出てきたので程よい感じでいいかもしれません。笑

子供がいるのでみなさんなんやかんやわちゃわちゃした感じでした😊

• ままれ

ままれ

すごく参考になりました!
    ありがとうございます✨
    化粧は浮かない程度にしておきます😂

• 2月26日