※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳1か月の娘がハイチェア必要か悩んでいます。保育園ではいい子だけど自宅では落ち着きがない。ハイチェアかキッズシートどちらがいいでしょうか?

娘2歳1か月です。ハイチェア、いると思いますか?💦

今ローテーブルでご飯を食べてるのですが、引っ越すので今度からダイニングテーブルでご飯を食べることになります。
ハイチェア買うか、大人用の椅子にキッズシート?をつけるかでとっても迷ってます💦

保育園ではいい子にごはんたべてますが、自宅ではいつも椅子から抜け出してしまってあまり落ち着きがありません。ベルト付きのハイチェアにしたほうがいいか、悩みます😅

とりあえずシートを購入して、ゆくゆくはリビング学習できるようにもうちょっと大きくなったら使えるキッズチェアにしてもいいかなとも思ってます。。

皆さんどちらがいいと思いますか?!😭

コメント

はじめてのママリ

ハイチェア買ってもいいとおもう🙋‍♀️

はじめてのママリ

ハイチェア買わなくていいとおもう🙋‍♀️

はじめてのママリ

その他ありましたら、コメントお願い致します🤲

(^^)

うちの子は自分の椅子ができて嬉しいみたいで自分から座るようになりました😀

• (^^)

(^^)

ハイチェアです!!

• 2月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今もマイローチェアはあるんですが、私の膝の上でご飯を食べたがってしまって・・😅でもハイチェアも出先で喜んで座っているので、やっぱり検討したほうが、よさそうですね。ありがとうございます😊

• 2月27日