※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H&Aママ
住まい

今度ショールームにいろいろ見に行くんですが、キッチンは何か教えても…

今度ショールームにいろいろ見に行くんですが、キッチンは何か教えてもらえますか?
クリナップ
リクシル
パナソニック
タカラ
に行きます。

コメント

k mama

うちはクリナップ一択だったので他は分かりませんが、、、
ショールームのお姉さんがクリナップの特徴や強みを実演を交えながら教えてくれました🧡

• k mama

k mama

すいません、内容を勘違いしてました😵

回答し直します!

うちはクリナップのセントロです✨
    クリナップはステンレスに力を入れれているので引き出しなどもとても丈夫で虫を寄せ付けない素材だそうです!
    自動洗浄レンジフードはめちゃくちゃ便利ですしシンクのステンレスも傷は全然つきません🧡
    ワークトップはセラミックのシリウスというブラックにしましたがめちゃくちゃかっこいいです、、、!!

クリナップはデザイン性だけでなく性能も良いと思います✨

• 2月26日
あっちゃん

パナソニックのラクシーナです✨
トリプルワイドIHが使いやすいし段差がほぼないフラットなので掃除もしやすいです😊

H&Aママ

ありがとうございます。

♡yume♡

LIXILのアレスタ、色はライトグレインです!
ウッド調なのが気に入り人気のようです♡

• H&Aママ

H&Aママ

ありがとうございます。

• 2月26日
まみむぅ

タカラはホーローの換気扇がお掃除しやすくてオススメです💕