※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の娘に使っているオムツが跡がつく。サイズアップかメーカー変更を考えているが、どんなオムツがいいかわからない。もも周り大きめで股上深めのオムツを教えてください。

色々なメーカーのオムツを使ったことがある方
ぜひ教えてください!

8ヶ月になる娘(7.5キロ)に
テープ…ムーニーM
パンツ…ムーニーマンMおすわり
を使っているのですが、
もも周りに跡がつくようになりました。

また、たまに半ケツになっています笑

サイズアップするには早い?と思い
メーカーを変えてみようかと思ったのですが
いざ店に行くと種類がありすぎて( ゚д゚)

もも周り大きめの子におすすめのオムツは
何でしょうか?
股上深めが希望です!

コメント

deleted user

娘も太ももムチ子で半ケツによくなってました😂
個人的にはグーンプラスかムーニーの6-12キロ用は股上が長くパンツタイプで有れば太ももに跡がつかなかったです✨

ひか

うちの息子もムーニーパンツだと食い込んでました😅
メリーズ良かったですよ👍股上も深めだと思います!

すーママ

ぽちゃぽちゃしてる子には、グーンが良いです

甥っ子がぽちゃぽちゃ体型で、太ももが太かったのですがグーンなら大丈夫でした( ^ω^ )