※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気がわかって以来、旦那に対ししたいと思う気持ちがなくなって…



旦那の浮気がわかって以来、旦那に対し
したいと思う気持ちがなくなってしまって
(まだ半分怒りっていうのもありますが)
それも旦那に伝えてて、旦那は信頼と一緒に
そういうこともできる様になるまで頑張るよ
とは言ってましたが、昨日試す様にお尻
触ってきたから、触らないでって言ったら
めっちゃ悲しそうにしてました😇
今まで私がしたいしたいって感じだったから
ざまあって感じです🤣🤣
気持ち的にしばらくは旦那とする予定
ないので外で発散してみよーって思って
女性用風俗?使う予定です!楽しみ⭐️笑

コメント

deleted user

浮気したのが悪い!!
悲しい顔ってこっちの方が
傷ついたわって話しですね😅😅

1回の後悔が一生の後悔になりますね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやほんとそれですー🥲
    何百倍も傷ついてます。

    • 2月26日
𓃡もまみ𓃩

ご夫婦のルールで浮気はもちろんダメでも、お互い風俗はOKなんですね?!

娘さんもいますし病気貰わないように気をつけてくださいね。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互いっていうか、私はそういうのも含めて嫌だとは言ってましたが
    旦那は今回の浮気に限らず風俗やデリヘルとか色々してた感じでした!
    なのでもう何されてるかわからないレベルだし、私は性欲多い方なのにたまにしかしてくれない旦那だけでずっと我慢してきました。なので気持ち的に1回ぐらいって感じですね
    そうやって旦那に対しても割り切った方が楽だと思いましたあせ

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あせ→💧です
    間違えました🥲

    • 2月26日
💘

私も不倫されて同じ事考えた事あります😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金払った方が割り切れますしね🤭

    • 2月26日